義和のぐーだら感想文

ふらふらとしたクリスチャンの若者。日々の生活のことについて、また最近読んだ本、アニメについて語りたいと思います。

不安

皆さん、一週間ぶりです。

 

現在も卒論と格闘中です。

参考文献を読まないといけないし、文章を書かないと始まらない。

でも、どうしても不安で自信が持てない。頭の中がびちびち言っている。スマホの見過ぎかな。鬱との戦いも現在進行中。気持ちは前より落ち着いてきたし、体も軽くなったけど一つのことばっかり考え続けたり、不安が爆発したり、頭がうまく回らない。勉強してもこれじゃ意味がない、価値がない、どうせできないとどうしても思ってしまい、先が重い。小学校から大学に至るまでの色々なトラウマが自分を縛ってる。

 

ここ最近、久しぶりに友達と遊んだりしていいこともあったけど(楽しかった)、また胸にぐわっと沸く不安と、頭に重くこびりつく不安でつぶれそうになる。

 

はやくこういう日々が終わるといいなあ。

 

愚痴ばかりになってしまった。

次はいい思い出の日記が書きたいね。

 

では、また。