義和のぐーだら感想文

ふらふらとしたクリスチャンの若者。日々の生活のことについて、また最近読んだ本、アニメについて語りたいと思います。

みなさん、初めまして。

みなさん、初めまして。この度ブログを開設したじょっしゅと言います。

 

現在22才、ぐーだらした底辺の大学4年です。

趣味は特になし。気晴らしに時々ネット将棋をしたり漫画を読んだりしています。

そして、クリスチャンです。

 

ブログを始めた理由は、へろへろな文章力を鍛えるため、また、日々の生活のことを記録として残しておくためです。なので基本雑記で、時々、まとまったテーマをもったものを書けたら良いなと思っています。(もしかしたら信仰的なものも結構書くかも)

 

拙い文章ですが、皆さんこれからお付き合いいただけると嬉しいです。